
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まとめて更新!!!手抜きじゃないんだからね><。

.01 2010 GV comment(0) trackback(0)
2月24日Solder of Mind Ⅱ様
2月24日 Solder of Mind Ⅱ様
勝ち!
2月23日 明鏡止水様
2月23日 明鏡止水様
勝ち!
2月21日 暗殺集団「NUNO」様
2月21日 暗殺集団「NUNO」様
負け!
2月17日STAR’S様
2月17日 STAR’S様
勝ち!
2月16日 好敵手!!幻影旅団様
2月16日 幻影旅団様
負け!
2月9日 幻影旅団様 ノーガードの撃ち合い!楽しいぜ☆
2月9日 幻影旅団様
勝ち!
2月3日 Cocco様
2月3日 Cocco様
負け!強いww
1月31日 君と会えた奇跡様
1月31日 君と会えた奇跡様
1月27日 THE・鈴木ネジ様 ネジさんらしくない逃げの一手でした☆
1月27日 THE・鈴木ネジ様
負け!
1月26日 wildstrawberry様
1月26日 wildstrawberry様
負け!
1月24日 僕はここにいる様
1月24日 僕はここにいる様
負け!
1月19日 ラブワゴンDX様
1月19日 ラブワゴンDX様
負け!

対戦頂きましたGのみなさま!ありがとうございました!

1月10日 Gv wildstrawberry様

.10 2010 GV comment(2) trackback(0)
本日のGvは・・・
1月10日wildstrawberry
wildstrawberry様!!!T620という事で格上に挑戦です!

で参加者
1月10日参加者
ぱらのあいさんが範囲に!!!
欲を言えば、BISさん・WIZさん・武道さんが@1ずつでも欲しいところです。
明日梨さんいつもソロゴメンね&ありがとう!!



そしてフィールドは・・・
1月10日 フィールド
何て読むの?^w^ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




序盤こちらの範囲陣が猛威を振るい
1月10日 序盤
150程のダメを確認。

相手様がバタバタと沈んでいきます。。おー怖っ。。

ファーストアタックの後、相手様から
1月10日 花あり
当然無しの取り決めでしたが、それほど範囲がエグかった見たいです。
こちらの範囲を相手にするのはゴメンですねw

で、物理と範囲の融合がすばらしく終始押せ押せの展開でした。

結果
1月10日結果
祝勝利!!!


wildstrawberry の皆様、ご対戦ありがとう御座いました!


1月6日 FREEDOM様

.06 2010 GV comment(0) trackback(0)
1月6日のGvは!!

1月6日 FREEDO
FREEDOM様!!

今年の初勝利をGETしたいですな!!

GV始まる前、気合を入れた瞬間にその出来事は起こった





1月6日 スズキ


なんで忘レンダー

スーさん今年も宜しくお願いしますね^w^


で、参加者
1月6日参加者

結果
1月6日結果
祝勝利!!!


この調子で今年も頑張りましょう!
FREEDOMの皆様、ご対戦ありがとう御座いました!

1月5日 ラブワゴンDX様

.05 2010 GV comment(0) trackback(0)
新年緒戦のお相手様は・・・

1月5日公示
ラブワゴンDX様!!!

天化さんのサブ武道や裸裸さん羅々さんが居ますねw
アチャさんも痛い痛いとこです!はい!

んでもって参加者
1月5日参加者


んで結果
1月5日結果
あいや~。。アチャさんよりも痛い剣士さんが居ましたw
注意すべき相手は剣士さんでしたねw

普通に強かったですね。。現状、ラブワゴンさんより実力は↓のようです。
今年上期の目標にしようかしら!!!

気になると言えば、ラブワゴン様の戦法って、数少ない団子しない打ち合いギルドだったのに
武道PT突撃→ショートコルを多用した戦法に変わってた所ですかね~。
個人的な意見ですが、ちょっと寂しいかったですねw



ラブワゴンDXの皆様、ご対戦ありがとうございました!
必ずリベンジさせて頂きます!!



10月20日GvラブワゴンDX

.20 2009 GV comment(2) trackback(0)
10月20日のGvは
10月20日公示
ラブワゴンDX様!
その昔目標とさせて頂いてたG様で、復活したと聞いていまして
懐かしさのあまり思わず後入れしてしまいました!

痛いアチャさんが居るところですねb

で参加者
10月20日参加者
いつも参加ありがとうです!

相手様も2PTくらい。。嫌がらせ職も多くバランスもいい感じでした!

結果
10月20日結果
・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

やっぱ痛かったですね;;アチャさん。。
気を抜くと一気に・・・。。


10月20日闇原石
変な原石入れないようにねw


ラブワゴンDXの皆様、対戦ありがとう御座いました!

おちまい
 HOME 

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
