
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月2日GvLove⇔Like様

.03 2009 GV comment(0) trackback(0)
8月2日公示

まさかの某掲示板2部ギルドトップのLive⇔Like様からの対戦申し込みです!
うちCランクなのにねw 何でかな?w

まぁ~強豪さんからご指名を受けることはありがたい事ですねb

Gチャでもこんな会話が・・・
8月2日 わくわく
まぁ~間違いなくフルボッコされる事でしょう・・・。


んで、参加者
8月2日参加者

風林火山:WIZ3 BIS2 剣士2 シフ1 武道2 ランチャ1 ねくま1 プリリトル1 テイマ1の14名
相手様:ランチャ4 WIZ3 BIS天使4 剣士2 ねくま1の14名

相手様フルメンバかな~。どうやら移籍組が多数。。
注意すべきは剣士様と読んでいたのですが、範囲が痛かったですね~。
ギブソンさんもめっちゃ痛かったです;;

あちらの戦術はショートコル多用で、HPが減るとコルされ
こちらが引いて立て直そうとすれば、どこからともなく天使さんが追撃+範囲で
反撃のチャンスも無かったです。。天使さんうますぎです。。
こちらの火力曰く一部を除くアチャ陣は団子から出て来ず、タゲさえ取れなかったようです・・・。

で、結果
8月2日結果
(ノ∀`)タハー

おもいっきりヤキ入れられましたw
ボロ負け;;;;;;;;;;;;
これが今の実力です。。

風林火山の皆様、ご参加ありがとう御座いました!
Love⇔Likeの皆様対戦ありがとう御座いました!


おしまい!!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/99-7114623b

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
