
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月16日Gvポルトフィーノ様

.18 2009 GV comment(2) trackback(0)
ロッテリアの絶品バーガー!!

うまいっすね~!

まずかったら全額返金なんだとかw

私はチキンなんでそんな事はできませんw

にしきごいげっとん!!! こんちゃ! ゲッツです!

本日のGvは
7月16日公示
7月16日紋章

ポルトフィーノ様!!
T465 A400くらいだったかな?

Gv組む曜日の関係上、ポルト様とは最近Gvやることが多いのですが、負けっぱなし!
そろそろリベンジがしたいものです・・・。

で参加者は
7月16日参加者

風林火山:BIS天使4 WIZ2 剣士3 シフ武道2 ランチャ1 プリリトル1 ねくま1の14名
相手様:BIS天使2 シフ武道2 WIZ2 ランチャ1 プリリトル2の9名

天使さんとショコラさんが移籍初参戦です!
末永くよろしくお願いします!

しかし風林火山の参加率・・・目頭が熱くなります;;
よくここまで、人が集まってくれたものです;;
みんなありがとう!!!!

途中
7月16日途中
じわじわ点数を重ね・・・



7月16日結果
勝てましたbbb リベンヂ成功!

風林火山のギルメンのみんな!参加ありがとう!
そしてポルトフィーノ様 対戦ありがとう御座いました!



で、デルタさんが現在武道で参戦してくれてるのですが、名前の由来の話になり・・・
7月16日 天化さん


天さんwwwwwwwww
絶対知らないっしょwwwwwwwwww

そんな天さんは風林火山のムードメーカーですw

その後、ギルメンも増えてきたしちょっと攻城戦でもやってみる?
って話になって、8名で行ってきました!

7月16日ポイント戦
本気を出せばこんなものです
いい点が取れました!

ランク2を目指しましょう!!

まだまだまだギルメン募集中です!
無いものねだりになっちゃうんですが、範囲さんが居たらいいな~って。。
400↑480↓ BIS・足止め・悪魔・範囲 大募集です!
風紋章の人を見つけたら、お気軽に声をお掛けください!

こちらのブログにコメントを残して頂いても結構です!
知られたくない方はシークレットにでもしてくれればOKです!

んじゃ!ノシ

comment

16日のGV参加率は涙ものでしたな
BIS天使4人この日をどれほど待ち望んだか・・・・
吉宗さんが戻る前にもう1人BIS欲しいとこですね
あとは自分のBISを何とか暗黒lv帯脱出目指します!!!!
2009.07.18 13:31
バフェット
晋さんガンバです!!
私は倍くらいLV上がればGVでれるかな(汗
レベ上げはぼちぼちになっちゃいますがよろしくお願いします^^
2009.07.28 04:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/86-5bf1b3c3

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
