
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月14日Gv STAR’S様

.14 2009 GV comment(4) trackback(0)
明日梨ちゃま
(´・ω・`)
Gv前からボケまくりのあずさんですw

こんばんは!ゲッツです!

本日のGvは
7月14日公示2
STAR’S様!
へぇ~ロストさん居るんだw
早く戻ってきてくださいね!

で、参加者
7月14日参加者
豪華布陣!!!!!

スズキさんが移籍初参戦です!
末永くお願い致します!
そしてマオさんが風林ラストGv!、またいつでも遊びに来てくださいね!

風林火山:BIS・天使3 WIZ3 剣士2 プリリトル1 ランチャ1 シフ1 武道1 ねくま1の13人
相手様:WIZ1 ランチャ2 剣士1 BIS天使2 ドラツイ1 ねくま2 武道1 の10人?
間違ってたらごめんなさい。。

で、この豪華布陣で負けるわけにはいかない!!
みんな全力で戦ってくれました!

7月14日結果
勝ち!ヽ ( ゚ ∀ ゚ ) ノ

ちょいと悪魔を叩きすぎた感がありますが、無事勝利できました!

STAR’Sの皆様、対戦有り難う御座いました!!

次は日曜日です!

風林火山ではまだまだギルメンを募集しております!
400↑480↓推奨 マナーが◎な方ならどなたでもOKです!
風紋章のギルメンにお気軽にお声をお掛けください!

comment

クロッキー
わーわーw
人数揃ってきましたねー^^
ゲッツsの魅力に惹かれる方が多いのでしょう☆
現在純天使を育ててる真っ最中なので、
育ち次第、妨害職として加入させてもらいたいですw
その時は、是非よろしくです♪
2009.07.16 13:17
ゲッツ
クロッキーさん!コメント有り難うございます!

是非遊びに来てください´‐`

お待ちしております!!
2009.07.16 19:45
ギブソン
あちこちから飛んでて足跡つけちゃっててすいませんw
ワゴンは明日のGVを最後に休止になっちゃいますが復帰したらぜひまた対戦よろしくお願いします^^
2009.07.17 02:10
ゲッツ
>ギブソンさん

是非是非!対戦よろしくお願いします!
2009.07.18 10:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/84-8a1b9650

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
