
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5月5日Gv(LOVE☆TRUTH様)

.06 2009 GV comment(0) trackback(0)
ああ;; GWも終わりに近づいています;;

どこに行っても人いっぱいでしたねぇ~。

1000円効果で煽りを受けたのがトラック運転手さん

なんでも通常9時間で行けるところ20時間くらい

掛かったらしいですw

自分もサービスエリアでトイレするのに20分並びましたけどねw

こんばんは!!ゲッツですw

今日のお相手は、、
5月5日Gv
前回勝ったから今回もいい勝負できるでしょw
とのマスタの考えで組んだらしいですが・・・。
どう考えても無謀でしたw
(いつも早起きのマスタには感謝してますが)

こちらの参加者は
5月5日参加者
風林火山:WIZ4 BIS1 アチャラン1 剣士2
相手様:BIS天使5? WIZ4? アチャラン5? 
     シフ武道2 ねくま1 17名くらい?羨ましいw
一応対策とか考えたんですけどぉ、人数が多すぎて
そんなの関係ねぇ~状態;; フルボッコされましたw

アチャ1名さんはもちろんの事、チェリさんのボトル痛かったですねぇ。。
他はなんとか耐えれそうでしたが。。

途中DPされなが死んで、灰で起きた時
なおもCPが減り続けてましたw
自分だけかな?と思ったら
専用DP
他のメンバにも専用DPが粘着。。
徹底してましたねw


結果
5月5日結果
なんかトラウマになりそうですw
LOVE☆TRUTHの皆様ありがとう御座いました!

みなさん物資を殆ど使ってないので5月6日もGvあるみたいです。
参加の程、よろしくお願いします!

風林火山ではまだまだギルメン大募集です!
400↑450↓推奨!(BIS・支援は350↑)
やる気があればレベルは不問です!
Gvは週2回 火曜日・日曜日
22:00~23:30でやってます!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/47-79217624

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
