
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4月26日Gv(Moles様)

.27 2009 GV comment(2) trackback(0)
そんなに騒ぎ立てなくてもいいのにねぇ~。
家と間違えたんだろ~に。
そのうち笑って話せる日が来るさ!
がんばれ!くさなぎ君!

今日はめっちゃ寒いですね~。
布団から出れませんでしたw
こんばんは!ゲッツです!

本日のお相手は・・・
Moles様

参加者
4月26日参加者
BIS天使3 アチャラン2 シフ武道2 WIZ2 剣士1 の10名
相手様
BIS天使3 WIZ4 アチャラン4 ねくま2 プリリトル1 剣士1
の15名 T495 Av380くらいですかね。

バランスよかですね~。うらやましいです。
途中ワームが出まくってヾ(・´д`・;)ノぁゎゎな状態にw

んでもって結果
4月26日結果
無事勝利です!

猫さんと辰巳さんの足止めにうまくタゲが合わせれましたねb
アスヒもうまく回ってました!

そんな風林火山ではギルメン大募集です!
BIS天使・武道・ねくま・剣士・アチャ

風の紋章を付けた人にお声をお掛けくださいw



comment

カニオ
職場がかわって忙しくてなかなかin出来なくて申し訳ないです;;
昨日も5分前までは待機してたのに、Tel.でお呼ばれ><;
職場が職場なんで仕方ないです^^;
先週から、火曜当直、水曜、木曜、金曜飲み♪
土曜当直、日曜日直、月曜、火曜飲み♪
水曜当直と鬼のような日程です^^;
in出来るときは出来る限り出ますけど、
当てにならなくて申し訳ないですm_ _m
2009.04.27 12:57
ゲッツ
カニ様!コメントありです!

カニ様居ないのは痛いけど、リアル優先で全然おkっすよw
ここのコメント欄を連絡帳代わりにして、生存確認だけしてください(笑)
戦歴は随時UPするので、備えだけしておいてくださいなw

体調だけは気を付けてください!ノシ
2009.04.27 20:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/37-d9352483

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
