
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月19日・23日伝説の英霊達様

.23 2009 GV comment(0) trackback(0)
お盆最終日に家族で川釣りにいってきました!

ニジマスが4匹釣れ、おいしく頂きましたw

こんちは!ゲッツです!


本日のGvは
8月19日公示
伝説の英霊達様!

こちら後入れです!


んでもって参加者
8月19日参加者

風林火山:BIS3 WIZ4 剣士3 ランチャ2 シフ1 ねくま1 プリリトル1 の15名
相手様:BIS2 WIZ1 シフ・武道4 ランチャ1 ねくま2 剣士1 ドラツイ1 プリリトル1の13名

T519 A430 ってとこですかね~。

いあ~白熱した戦いでした!一進一退の攻防!これぞGvって感じでしたね~!
後半、シフ・武道PT以外は団子で失点を減らしてました。

結果
8月19日結果
残念;;

でも何とか戦えそうな感じですね!
次回必ずリベンヂさせて頂きます!!


っと思っていたら・・・その時は意外と早くやってきましたw

8月23日Gv
8月23日Gv
日曜日はマスタが晋さんに戻るのですが、まさかの寝坊w

んでもって先入れ放置してたら、伝説の英霊達様からGv申し込みが!


参加者
8月23日参加者

風林火山:BIS3 WIZ3 剣士4 シフ1 ランチャ1 武道2 の14名
相手様:BIS3 WIZ1 シフ・武道5 ねくま1 剣士1 の11名
シフ武道どんだけぇ~

前回のGvを参考に狙いを決めて挑んだんですが、その方々今日は居ませんでした;;;;
点が取れるか心配でしたが・・・

8月23日先制点

突っ込んできたBIS・天使さんを撃破!!
先制点奪取です!

んで途中
8月23日途中
いい感じです!!





結果!!!!

















8月23日結果
おみごと!!リベンヂ!! ・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


今日も武道さんの動きが良かったですね!居ると居ないのとで戦況がガラリと変わりますw

そんな風林火山では、BISさんWIZさん その他妨害さん 大募集です!
火力さんももちろん大歓迎!

風林火山の皆様、参加ありがとう御座いました!
伝説の英霊達様対戦ありがとう御座いました!


おしまい!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/114-7a9163ed

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
