
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月9日Gvドリームシアター様

.09 2009 GV comment(0) trackback(0)
キャラの転生システムがどうたらこうたらと噂になってますねw

この先どうなって行くんでしょうかねRSはw

こんばんは!吉宗です!

本日のGvは
8月9日公示
まさかのドリシアさん後入れ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
600↑たくさん居たよね・・・うん・・・居たよね・・・。


で、参加者
8月9日参加者

風林火山:WIZ5 BIS3 剣士3 ランチャ2 シフ1 武道2 の16名
相手様:BIS1 WIZ1 ランチャ3 シフ武道2 の7名

途中
8月9日点数
8月9日天化
8月9日天化②
天化さんドーピングしてますか?wwwwwww

少し気を抜くと、あっという間にHP持っていかれます・・・。


んで、結果
8月9日結果

ストレルカさんとブッタさんの武道陣が大活躍!!!
しかしこの二人・・・動きがいいですねbbb

相手様にあとBISさんとWIZさんが一人ずつ居ればどうなってたか分りません。。
緊張感のあるいいGvだったと思います!

風林火山の皆様、ご参加ありがとう御座いました!
ドリームシアターの皆様、対戦ありがとう御座いました!


で、Gv後・・・・・・・・・・

8月9日ギルド脱退
吉宗が元の巣へ戻っていきました(ノ∀`)
次回Gvから剣士で出ます!


BISさんが足りないね!!!!!!!!!!!

この火力陣を支えてくれる、BISさん大募集です!
350↑からの募集になります!

























「ぬちょー」一回書いてみたかったw

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/107-da3d524c

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
