
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月5日GvFREEDOM様&Pv

.05 2009 GV comment(0) trackback(0)
いつも 火・木・日 でGvやってるんですが

対戦相手様が被ることが多く、今週だけ曜日を変えてみる事に!

こんばんちゃ!吉宗です!

8月5日公示
昔はよくお相手して頂いてましたね!
胸を借りるつもりで頑張りたいと思います!

参加者!
8月5日参加者
天化さんこの後に転送

風林火山:WIZ3 BIS2 剣士2 ランチャ3 プリリトル2 武道2 テイマ1 の15名
相手様:BIS2 WIZ2 ランチャ2 シフ武道2 ねくま1 の9名

祇園さん稜緘さん初参戦です! よろしくお願いします!

相手様、完全なる団子戦法で、団子クリックで悪魔にタゲが合いワーム発動。。
ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎな状態にw
アチャさん2名はめっち強力な火力でした。。。

途中
8月5日途中

なんとかBISさんを仕留め、追い上げましたが・・・・

8月5日結果
相手様立て直したのち、崩すことが出来ませんでした;;

次、お相手して貰えるのなら是非リベンジしたいですね!

風林火山の皆様、ご参加ありがとう御座いました!
FREEDOMの皆様、対戦ありがとう御座いました!


んでもってPvへ
8月5日Pv①
8月5日Pv②
8月5日Pv③
8月5日Pv④
8月6日Pv
8月8日攻城戦
本気出せば(ry

おしまい!



以下業務連絡


PT編成をパスワード記事に載せておきますね~!
BISさん募集お願いしますだ!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://huurinn943.blog92.fc2.com/tb.php/103-fc6a8c34

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
