
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3月14日ローフェニア様

.14 2010 GV comment(0) trackback(0)
3月14日のGvは・・・
3月14日ローフェニア様
ローフェニア様!!
ワクワクドキドキw

参加者
3月14日参加者

で。。。。。
その後全員落ちましたwwwwwwwwwwww

どっかで覚醒P対決やってたのかなw
鯖全体落ち(GvフィールドやGH)みたいでしたw

ローフェニア様またの対戦楽しみにしています!!!

そしてそして!!
モガンさんが復帰!!!!!!やっほ~い!!
slatという名のランサで復帰ですw
さっそく廃上げしてるみたいですが^w^


モガンさんの旧ブログ
「心にダムはあるのかい!?」はこちら

何か懐かしくって涙が出てくるよw

(*´∇`)ノシ

3月9日wildstrawberry様

.09 2010 GV comment(0) trackback(0)
3月9日のGvは
3月9日wildstrawberry様
wildstrawberry様!!!

参加者は
3月9日参加者
りゅちゃさん・takuさんが遊びに来てくれました!!
楽しんでいってください!!

開始3分。相手様と衝突した瞬間フリーズ@@
そして接続切れ(´;ω;`)ウゥゥ
RS再起動したけど繋がらない
PC再起動したけど繋がらない
ん~。。。。。。。。。。。。

何故かルーターの接続が外れてましたw

残り10分。物資使い切って暴れてやろう!!
と起動して戻ったら、Gv終わってましたw

全滅勝ちしたみたいでした!
よってSS無し!

8504対2727 で勝利です!

wildstrawberry様対戦ありがとう御座いました!

3月7日STAR’S様

.07 2010 GV comment(0) trackback(0)
3月7日のGvは・・・


3月7日STAR’S様
STAR’S様!!
剣士さんが優秀でめっちゃ痛いですね!

で参加者
3月7日参加者
弁天さんが加入してくれました!末永くよろしくね!!

途中、トムさんからタイマンのお誘いがw
3月7日 タイマン
気合入りまくりんぐ!!

逃げコル・団子が多い昨今のGvの中
STAR’S様は終始ぶつかって来てくれて、気分がよいGvでした!

で、結果
3月7日結果
勝利!!

STAR’Sの皆様、対戦ありがとう御座いました!

内容

.03 2010 GV comment(-) trackback(-)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2月28日 ローフェニア様

.03 2010 GV comment(0) trackback(0)
2月28日のGvは・・・
2月28日 ローフェニア様
ローフェニア様!!
気合入りますねw

で、参加者
2月28日参加者
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結果
2月28日 結果
勝利!!!!

ローフェさんとGvやるといつもヘトヘトになりますねw
対戦ありがとう御座いました!
 HOME 

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
