
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明けましておめでとう御座います!

.09 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
少し遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います!

今年も風林火山をよろしくお願い致します!

紫鯖を盛り上げていきましょう!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

.22 2010 未分類 comment(3) trackback(0)
このブログの存在を知らないギルメンもちらほら出てきたしね~。。

そろそろブログ更新しないとね~。。

やりますよ!やりますとも!

明日から~明日から~(笑)

とりあえず、半年前くらいの活気が戻ってくればなーって考える毎日です。

↑の記事でも書いてますが、ギルメン大募集中です!

バリバリGv仕様でも、チャット盛り上げ仕様でも、

何でもOKなので、是非是非、一度風林火山に遊びに来てくださいな!!

.03 2010 未分類 comment(-) trackback(-)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

.03 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
ブログみてますよっと
こんな耳もらっちゃ~更新するっきゃないね☆
がんばります><。

で、3月2日のGvは・・・
3月2日 ラブワゴンDX様
ラブワゴンDX様!!!
今年に入って一回も勝ってませんねw
なんて事でしょうw


参加者!
3月2日 参加者

豊富な武道陣に翻弄され、柔らかい人をピンポイント
で狙ってくるアチャ陣。。このパターンでの負けが多いかな~。
倒そうにも基本相手のアチャ陣は団子で、タゲ合わずに名前すら見えませんけどねw
結果!!
3月2日 結果
負け!!

いつになったら勝てるんでしょうかねw

いつの日にかリベンジさせて頂きます!!
ラブワゴンDXのみなさま対戦ありがとうございました!

なんでだろぉ~

.01 2010 未分類 comment(2) trackback(0)
画像がUPできないぜ☆
 HOME 

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

武田信玄1

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
