
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルメン大募集!

.31 2011 お知らせ comment(6) trackback(0)
風林火山ではギルメン大募集中です!
500↑680↓推奨!(BIS・健康WIZは450↑)

現在は特定職の募集ではなくどんな職業でもOKです!

やる気があればレベルは不問です!
Gvは週3回 火曜日・水曜日・日曜日
22:00~23:30でやってます!
攻速10% 縁故地:古都・アリアン・ブレン

晋作(マスタ) ゲッツなんどいや deltagodrem syokupanman 
ブリオン  kitatu   k.hiro  †フェアリー† notao

上記の副マスさん達または紋章を付けたギルメンまで
お気軽に耳くださいな!

申し訳御座いませんが、短期の方の加入はご遠慮させて頂いております。
※体験加入は問題御座いません。

また、ノーマナーな方はマスタや副マスの判断で
追放の対象となりますので、予めご了承ください。


明けましておめでとう御座います!

.09 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
少し遅くなりましたが

明けましておめでとう御座います!

今年も風林火山をよろしくお願い致します!

紫鯖を盛り上げていきましょう!

目指せGH5!!

.05 2010 対策 comment(-) trackback(-)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

.22 2010 未分類 comment(3) trackback(0)
このブログの存在を知らないギルメンもちらほら出てきたしね~。。

そろそろブログ更新しないとね~。。

やりますよ!やりますとも!

明日から~明日から~(笑)

とりあえず、半年前くらいの活気が戻ってくればなーって考える毎日です。

↑の記事でも書いてますが、ギルメン大募集中です!

バリバリGv仕様でも、チャット盛り上げ仕様でも、

何でもOKなので、是非是非、一度風林火山に遊びに来てくださいな!!

3月14日ローフェニア様

.14 2010 GV comment(0) trackback(0)
3月14日のGvは・・・
3月14日ローフェニア様
ローフェニア様!!
ワクワクドキドキw

参加者
3月14日参加者

で。。。。。
その後全員落ちましたwwwwwwwwwwww

どっかで覚醒P対決やってたのかなw
鯖全体落ち(GvフィールドやGH)みたいでしたw

ローフェニア様またの対戦楽しみにしています!!!

そしてそして!!
モガンさんが復帰!!!!!!やっほ~い!!
slatという名のランサで復帰ですw
さっそく廃上げしてるみたいですが^w^


モガンさんの旧ブログ
「心にダムはあるのかい!?」はこちら

何か懐かしくって涙が出てくるよw

(*´∇`)ノシ
 HOME 

FC2カウンター

検索フォーム

スズキ様専用検索フォーム

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

暇つぶし

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:武田信玄1
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
